Starry Days

競馬のこと、一口馬主のこと。

【現在の出資馬】 14年産(現5歳世代)→ディメンシオン/クレッシェンドラヴ 16年産(現3歳世代)→グランソヴァール/ストームハート/エレナレジーナ 17年産(現2歳世代)→パーフェクトラヴ/キャッツアイ/アレアシオン/スノージュエリー 18年産(現1歳世代)→ゴッドフロアー'18/ステラリード'18/スイートマカロン'18

出資馬近況(1/16)スノージュエリー、美浦帰厩

 

(広尾サラブレッド倶楽部様より許可をいただき、公式サイトの情報を転載しております)

 

スノージュエリー

 

20.01.15


本日、美浦トレセンに帰厩しています。


「牧場で強めをビシビシと乗っていたわけではありませんので、現時点で目標レースは未定。これから手元で進めていきながら、慎重に考えていきましょう」(根本調教師)

 

20.01.16


美浦トレセン在厩。今朝より坂路入りしており、まずは普通キャンター1本を消化しています。

 

 

前走後は福島のテンコーTCで調整が続けられていたスノージュエリーが、美浦トレセンに戻ってきました。

 

その復帰目標は現時点では未定で、ここから「手元で進めていきながら」考えていくという事ではありますが、(これまでの使い方や開催場から順当に考えていけば)2月の東京開催の短いところ、という事にはなりそうですよね。

 

適性を計りつつ使っている芝の短距離戦では決め手に欠ける現状ではありますが、差し届かずとも自分の脚は毎回しっかり使ってくれる馬で相手ひとつ流れひとつで掲示板に乗っていける所までは来ていることですし、次回も大きく崩れるようなことはないはず。

 

ただ、そんな中でも未勝利戦の終了時期までの時間は有限ですから、今後のことを考えていく上でも出来る事なら今回の入厩で初勝利、ないしは勝ち上がりのメドを立てる所までは行ってもらえればと思っています。