hakuと愉快な仲間たち(本館)

一口馬主の事を徒然と。

【現在の出資馬】 14年産(現4歳世代)→ディメンシオン/クレッシェンドラヴ/ブライトメモリー 15年産(現3歳世代)→フッフール/パワーバンド/エンジェルリード 16年産(現2歳世代)→グランソヴァール(スイートマカロン'16)/ストームハート(Miss Fear Factor'16)/エレナレジーナ(フェニーチェ'16)/スパーブアゲイン(ウェルシュステラ'16) 17年産(現1歳世代)→ハイアーラヴ'17/スイートマカロン'17 18年産(当歳世代)→ゴッドフロアー'18

出資馬近況(12/21) ブライトメモリー、古巣に帰還

 
(広尾サラブレッドクラブ様より許可をいただき、公式サイトの情報を転載しております)
 
 
ブライトメモリー
 
17.12.18
 
名古屋での2勝目を受けまして、15日(金)付けにて地方登録を抹消。中央再登録に備え、適時UPHILLへ移動する予定となっています。なお、以前の出資会員の皆様には、本馬への再出資に関する書面を発送いたしましたので、内容をご確認のうえ、指定期日までに意思表示をお願いいたします。
 
17.12.21
 
本日午前、UPHILLに無事到着しています。
 
「馬運車の中でうるさくしていたようですが、特に疲れや反動はなく、まずは輸送をクリア。体が大きく減った感じもありません。明日はウォーキングマシンのみとし、週末もしくは週明けより跨っていきたいと思います」(木村マネージャー)
 
 
 
先週の14日に名古屋での2勝目を挙げたブライトメモリー翌15日付けで地方登録を抹消、その後名古屋・弥富トレセンを出発し、今朝には栗東近郊のUPHILLに入ったとのこと。
 
10月末にここから弥富へと旅立って以来・約2ヶ月ぶりの「古巣」への帰還とあって、あらためて「戻ってきた」感じがしますよね。
 
「中央未勝利馬」として先々月に当地を立ってから僅か2ヶ月、この間に名古屋で無傷の2連勝を決めて中央再転入の条件を満たし、「中央1勝級」という立場になっての帰還となったこと、本当に嬉しく思います。
 
再ファンドの案内にも迷わず同意して再出資を済ませ、これでブライトメモリーは晴れて再び「出資馬」となりました。
 
この後は中央500万条件での厳しい戦いが待っていますが、まずはブライトメモリーが無事に古巣へ帰ってきたこと、そして我々の手元へと戻って来てくれたことを喜びたいと思います。