hakuと愉快な仲間たち(本館)

一口馬主の事を徒然と。

【現在の出資馬】 引退馬→ゼロレボルシオン/アカラ/ルックオブラヴ 13年産(現3歳世代)→ベイビーティンク/ゼロカラノキセキ 14年産(現2歳世代)→ディメンシオン(ミスペンバリー'14)/クレッシェンドラヴ(ハイアーラヴ'14)/ブライトメモリー(マジェスティックブライト'14) 15年産(現1歳世代)→フッフール(ベイビーローズ'15)/キングオブハーツ(ハイアーラヴ'15/パワーバンド(スイートマカロン'15)

出資馬出走情報(7/8) ディメンシオン、落とせない一戦

 
既報の通り、明日の中京3R・7月8日(土)中京3R 3歳未勝利(芝1600m、牝馬限定戦)に我らがディメンシオンが出走します。
 
 
前日夜11時現在のオッズは、単勝2.0倍の1番人気。
 
前日深夜のオッズなので参考程度ですが、調教の動きや前走内容・周囲の評価からも、1番人気での出走になる事はまず間違いないでしょう。
 
 
また、気になる枠順は3枠5番と相成りました。
 
希望よりも少し内目の枠だったかなとは思いますが、未勝利クラス&このメンバーで贅沢は言っていられません。
 
スムーズに外に持ち出すことさえ出来れば大丈夫だと思いますから、詰まって進路を無くすような事だけは無いように(念押し)、周囲を見ながら競馬を進めていくのが理想でしょうか。
 
 
勝利デビューだった3月の初戦の内容から「すぐにでも勝てる」という感じがあったものの、大小の頓挫や再調整で出走が延び延びとなり、今回は待ちに待った復帰戦。
 
厩舎の色からも「今回より次回、次回より次々回」とここから更に良くなって行くのだろうとは思いますが、今回の相手関係でなら、そして何よりディメンシオンの力を持ってすれば、7分8分のデキでも十分勝ち負けになってくれるはず。
 
ここは「1着」だけを目標に、確実に決めてくれることを期待します。