hakuと愉快な仲間たち(本館)

一口馬主の事を徒然と。

【現在の出資馬】 引退馬→ゼロレボルシオン/アカラ/ルックオブラヴ 13年産(現3歳世代)→ベイビーティンク/ゼロカラノキセキ 14年産(現2歳世代)→ディメンシオン(ミスペンバリー'14)/クレッシェンドラヴ(ハイアーラヴ'14)/ブライトメモリー(マジェスティックブライト'14) 15年産(現1歳世代)→フッフール(ベイビーローズ'15)/キングオブハーツ(ハイアーラヴ'15/パワーバンド(スイートマカロン'15)

週末の出走と更新遅延のお知らせ

 
 
花粉の飛散量が気になる季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。季節感も何も無いですね。
 
週末は基本的に東京競馬場でのんびりしている私ではありますが、憎きJRAがよりにもよってパドック横にスギを植えるという暴挙に出ているせいで、この時期は府中に出向くのも億劫。
 
酷い時には大量の花粉によってスタンド内からパドックのスクリーンが見えなくなる有様で、日々JRAと花粉への憎しみを募らせております。
 
 
さて、近況の方でもお伝えしましたが、明日の中央競馬では我らがディメンシオン阪神5R・3月11日(土)阪神5R 3歳未勝利(芝1800m)、同じくゼロカラノキセキ中京6R・3月1日(土)中京6R 4歳以上500万下(D1400m)にそれぞれ出走します。
 
出資馬が出走する際には、普段であればレースの前後に「出走情報」「出走結果」という形でそれぞれ記事を書いていますが、今週は私ことhakuがディメンシオン観戦ツアー…もとい、私用のため関西に足を運んでおり、それに伴って記事の更新も遅延することになるかと思います。
 
レース後の更新は帰宅してからになると思いますので、最速でも火曜日の夜くらいになるかなあと。
 
楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。