
hakuと愉快な仲間たち(本館)

一口馬主の事を徒然と。

【現在の出資馬】 引退馬→ゼロレボルシオン/アカラ/ルックオブラヴ 13年産(現3歳世代)→ベイビーティンク/ゼロカラノキセキ 14年産(現2歳世代)→ディメンシオン(ミスペンバリー'14)/クレッシェンドラヴ(ハイアーラヴ'14)/ブライトメモリー(マジェスティックブライト'14) 15年産(現1歳世代)→フッフール(ベイビーローズ'15)/キングオブハーツ(ハイアーラヴ'15/パワーバンド(スイートマカロン'15)

出資馬近況(10/26) ベイビーティンク、慣らしつつ練習を

(広尾サラブレッドクラブ様より許可をいただき、公式サイトの情報を転載しております)
 
 
ベイビーティンク 
 
16.10.26
 
蒜山ホースパーク在厩。ウォーキングマシン60分、角馬場にて長めの駈歩、丸馬場にて高さ60~70cmの障害飛越へと移行しています。
 
「バーの色によって物見をしたり、しなかったり。高さを上げて行くにつれて、嫌がって逃げようとすることもありましたが、何度か飛ばしていくうちに自分から向かって行くようになっていますので、あとは慣れの問題でしょう。踏み切りのタイミングが合わず、バーが脚に当たることを嫌う馬がよくいる中、その点、本馬はあまり気にならないみたいです」(牧原担当)
 
 
蒜山ホースパークでリフレッシュ&障害練習中のベイビーティンクですが、今週も練習を続けている様子。
 
相変わらず進捗状況がよく分かりませんが、元気そうで何よりですね(?)。
 
飛越する障害の高さを上げてきている事ですし、徐々に障害慣れしてきているのは確かなようですから、この調子で一歩一歩前に進んでいってくれれば…と思います。