hakuと愉快な仲間たち(本館)

一口馬主の事を徒然と。

【現在の出資馬】 13年産(現4歳世代)→ゼロカラノキセキ 14年産(現3歳世代)→ディメンシオン/クレッシェンドラヴ/ブライトメモリー 15年産(現2歳世代)→フッフール(ベイビーローズ'15)/キングオブハーツ(ハイアーラヴ'15)/パワーバンド(スイートマカロン'15)/エンジェルリード(ステラリード'15) 16年産(現1歳世代)→スイートマカロン'16/Miss Fear Factor'16/フェニーチェ'16

ごあいさつ。

 

初めましての方は初めまして、以前のブログから来てくださった方は改めて宜しくお願いします、ブログ主のhakuと申します。

 

当ブログ「hakuと愉快な仲間たち(別館)」は所謂「一口馬主」関連の事を書き連ねつつ、数年後に読み返して各馬の成長と戦績の推移を思い出して楽しむ、そんな事を目的とした自己満足重視のブログとなっております。

 

現在のところ、一口は広尾TC(広尾サラブレッドクラブ)様にのみお世話になっており、通算の出資頭数は11頭・現役&育成馬は8頭。

 

数だけ見ればまずまずの所帯持ち(?)ではありますが、16年10月現在までの勝ち上がり頭数/デビュー頭数は1/5で通算勝ち上がり率20%と凄惨たる有様で、まだまだ精進が足りないなあと。

 

一口歴も2年ちょいと浅く、相馬眼も全く無いのでこのブログが出資戦略や何かの参考になるかどうかはわかりませんが、傍から見ている分には出資馬が走らなくて白目を剥いている方が面白いでしょう(多分)から、気にせずぼちぼちやっていこうかなと。

 

出資馬はプロフィールやブログの→の方にある一口DBのブログパーツから参照していただければと思いますが、出資馬リストのような記事も今週中には書き上げるつもりでいますので、そちらの方も参考にして頂ければ。

 

それでは「hakuと愉快な仲間たち(別館)」、いざスタートです。